2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

おめでとぅ♪

Dvc00915_2

 

朝クラスに現れた久美子ちゃん。

次回のレミゼ、コゼット役〜決まりました〜!!

と、報告しに来てくれました♪

頑張れ〜☆

新潟でトークショー♪

新潟でトークショー♪
新潟でトークショー♪
"楽しかったょ〜♪"

と友人からメールと写メが届いた。

見ると錦野 旦さん☆
新潟産業振興センター内で、
事務所の専務 でもある奥様と共にトークショー!!

想像しただけで面白そうである(^_^)

機会があったら行ってみたいなぁ〜(^o^)

海です

海です
青森の・・・

ずっと向こうは北海道なんだなぁ〜

先日、京都で

先日、京都で
見つけました☆

地下道のショッピングモールで、クリスマスなわけです(^-^)

一つずつ解決せょ!

一週間に家の鍵を無くした。

翌日から日曜まで岡山行きだったし、探せないままだった。

それもあってなのか?

先週から気分が悪かった。
急に、聴力と臭覚が敏感になったのか?と思うくらい。

しかし!帰京して探し歩いたかいあって、鍵が戻ってきました(^o^;
回り回って、警視庁遺失物センターに・・・

あ"〜〜本当に見つかって安心したなぁ〜☆(^-^)

不安要素は一つずつ消していこう!!っと。

個人的 今日の占い

本日、青森。
早朝の新幹線で八戸へ着いた。
改札で今日ご一緒するスタッフに挨拶!

・・・おや・・・おやおや・・・おや〜?
どこかで絶対会ったことあるゾ〜(@_@)

そして、勇気を出して尋ねてみた。

はい。9年前まで仕事でご一緒させて頂いていた方でした。
演出部の方で、時には男らしく、時に優しく面白くてカッコいい綺麗な女性です。
その節はお世話になり〜と、昔話・・・。
あっという間に会場に着き、それぞれの役割へゴー!です。

長く仕事を続けていると、こんな素敵な出会いがあるんですね☆
やっていて良かったと思える瞬間でもあります。

このちょっとの幸せを届けられるよう、本日も頑張ろう!っと。

きっと今日の仕事は楽しくできるでしょう☆(^-^)

フラメンコの会を観に・・・

戸塚まで行ってきました。

以前は生徒さんの出演する会に参加させて頂いたのもあり、今回も生徒さんの会かな?と思いながら気楽に行ったら・・・
フラメンコの、とある唄い手さんを偲ぶ、追悼公演でした
プログラムでそれを知り(οдО;)、一部の構成にジーンとなり、友人達が舞う姿を見て感動し・・・
和モノから始まり、モダン、フラメンコ と盛りだくさん!
あっと言う間だった。
皆、妖精メイクをしてキラキラと輝き素敵だった〜♪

何より、久々に集まりリハーサルも少しだけ?とは思えない程、息ぴったり。
さすがです(^^)v
そして、一年以上ぶりなのに、いつも一緒にいるかの様な楽しい会話が、私にはしびれる程気持ちよく、仲間の大切さを又改めて実感!
本当に、皆に会えて、皆の舞う姿を見られて、いい涙を流し、話せば笑いっぱなし、幸せでした。
帰り、主催の彼女と・・・
"追悼公演とは知らずゴメンナサイ〜(;_;)"と告げたら、
"だから○○ちゃんにも出て欲しかった〜(^^ゞ"という会話。←ホントごめんなさい〜!ありがとう(;_;)
心の中で"次回いつかの時の為に体を調えておきます〜(__;)"←そう、昨日12月と年末年始は終わっていたのでした(´`)

そして偶然?にも、地元でお世話になっているフラメンコの先生も踊ってらしたのです。
縁とは大切なものだな〜と、つくづく・・・

又いろいろ思える時間でした。
皆、ありがとう♪
そして、N.K氏のご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

青山で

青山で
昨日の仕事帰り。
食事するのに近くを探索。以前から気になっていたお店にたどり着くのに、少し遠回りしたら・・・
とても綺麗にライトアップされた教会が!

いつも仕事場からすぐ地下に入り電車に乗る私は、全く知らなかったりする(^^ゞ

いつもの景色と違い、反対から見る景色には驚きの発見も多い。
しかし表参道界隈、道一本中に入ると、やはり迷子だ・・・(笑)

十勝へGO!

十勝へGO!
今年、数回しか降っていないという雪。
なのに一面白くなっていて、北海道!って感じの景色を眺めながら、信号の無い道を進んだ先にホールはあった。

覚悟を決めて、寒空の中へ行き一枚。
室内は、半袖でも汗かく程の暖かさ。
空気はきれいでした☆(^-^)

帯広の朝

帯広の朝
朝カーテンを開けたら目の前に光りが!!
眩しすぎだけど・・・、気持ちいいですね

«心が動く・・・とは