2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

トップページ | 2005年9月 »

出会った猫が...

衣装部屋近くの駐車場で突然現れて突進してきた。そしてジーンズの裾にスリスリと自分をアピール☆
毛並みのしっかりした薄い豹柄。顔も何気に豹っぽい。実は豹の子供だったりして...な〜んて思いながら。
こんなにじゃれてくる猫は初めてで 猫もこんなにカワイイのかぁ〜とo(^-^)o
でも、だんだんせつなくなってきた(._.) なので勇気を持って車のエンジンを!
なのにドア開けたら乗る勢いで追ってついてきて やはりジャレテ離れようとせずで(:_;)困ったな〜
友人が、持っていたクッキーを割って差し出してくれた。その子はジャレルのを止め無心に食していた。
用はお腹が空いていたんですな!
猫たちはこのようにいつも学習し人間とつきあっているのね〜スゴイ。
それにしてもカワイイ猫ちゃんでした。ちゃんと帰ったかな?あんなにカワイイ子だから飼い主はきっと心配している事でしょう。
また会えるかな...
そういえば本日捻挫して痛みがあったはずなのに、その子といる時は痛みを忘れてた アニマルセラピー?効果大です☆ 不思議です☆

8/26 先日の!

仕事は☆様とご一緒だったわけですが、ショーでは関西で有名なニューハーフのお姉様とご一緒だったのです♪
5月の時より長い時間ご一緒させて頂いたので、いろいろ観る事ができ益々好きになりそう。
女性より女らしいところは見習わないとね!。
歌って踊ってトークして学ぶところばかり
気遣いはバツグンだし本当によきお姉である。
最近つくづくいい方達に囲まれて刺激ある仕事や舞台を踏んでいるな と。
振付にしても何にしてもどんどん繋げて行動できたらいいのに!って思うけど世の中そううまくはいかないのね〜!
でも守るところは守りつつコツコツ頑張るかな♪
勇気をもって。。。

花火大会! 

久しぶりの花火!
ホテルの屋上ではなく一階から それも打ち上げの近くにある運動場から☆
あの迫ってくる感じや吸い込まれる感じなど、五感で楽しみ 3〜40分だったと思うけれど迫力のある5000発だった。
ショーアップされてるわけではないけれど、打ち上げ音♪+空に描かれる時の音♪にリズムがあったりしてそれもおもしろい。でも花火師様的には”霧島ならではの!”と、ものすご〜く考えているんだろうなぁと思う。星も見えるし、いい環境だし。
東京では見た事ないようなモノも多々あり とにかく感動で やはり又(涙)(:_;)
こんな近くで見られてまた一つ幸せって思う。
地元の方にお話を伺ったら、その後の水まきや翌朝早朝から周辺の市や街に掃除に出られるとか。確かに風もあったからかなり遠くまで花火の灰?は飛んで出掛けているに違いない!
ご苦労様ですm(._.)m

鹿児島にいる。無事着いてよかったぁ...
飛行機揺れたし 着地の衝撃も恐かった(*_*)
今回の場所は周りに何もない感じの静かな所、山の上らしい。
明日の仕事終わり時間には花火大会が予定されているとかo(^-^)o 楽しみ〜.晴れますように〜
という事で空き時間は部屋でゆっくり過ごす事にいたしましょうm(._.)m

久しぶりに 

リーブルKのレッスン。気持ち良しでした。

選曲&振り付けと新鮮な感じ!

肩の力を抜いていられるホッとする空間。

私の中で何かが変わってきているなぁ・・・

皆いい生徒。素敵な仲間達。ありがとう☆   

相模大野って

遠い。長~い一日でした(..;

リハーサルして見学してリハーサル。体は疲れているのに音が流れると・・・

不思議なくらい動ける時は要注意!いつも そんな時に怪我するから。

明日いやもう今日?起きられるかな???

モダンデビュー

モダンデビュー&コントデビュー ちょいと恥ずかしかったけど 気持ち良い舞台で充実感☆

ブログデビュー

3ヶ月のリハーサルもあっという間に本番を迎え、まだ社会復帰できずまったりしている今日この頃、無理やりブログを書かされています。

トップページ | 2005年9月 »