2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 風邪?!!! | トップページ | 続き... »

マザー テレサ

先日、空いた時間で映画観賞。
きっかけは9月初旬のリハーサル。大先生からのダメ出しからだったぁ...(:_;)
作者の意と反するものを踊っていた私は、とても動揺し泣きたくなりウルウルしてしまう程だったのだ。
その翌日 偶然にも友人から”マザー テレサ 観てきたょ♪”と。8月の舞台で一緒だった彼女とは何か縁があるようで、毎回いろんな気付きや刺激をもらっている☆
その日から”マザー テレサ”が気になってしかたがなかった...踊る作品の一つと関連してそうで。そして舞台間近に どうしても!と本を読んだわけであるf^_^;

そして...今! と映画館へ。
オリビア ハッセー演じる マザーは写真とそっくり!特殊メイクの凄さに驚いた。
読書したのも手伝って観ながら一人号泣(:_;)泣けます
久々に味わう 達成感に似た爽快感。
次は気分転換!STOMP 観てみよっとo(^-^)o

« 風邪?!!! | トップページ | 続き... »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も色々な刺激を先生から、先生の踊りからいつも頂いています!!そして私の引き出しの少なさを知る・・・(^ ^;映画や本、絵とかもですが、色んな感情・感覚を感じる事って本当に大事ですよね☆感情を使わないでいると自分の感覚が鈍ったり麻痺して、そんな状態で踊っても、踊りがただの体操になってしまいますし、動きの羅列にしかならないですよね。でも感情を感じているのが踊っている自分だけだとそれは単なる独りよがりで、そうじゃなくて自分の感じている事を、踊りを見てくれている人に一緒に体験に踊れるようになりたいです。見ている人と感覚を共有出来たら素敵ですよね(*^-^*)

ADSL信号が安定しているうちに送らなきゃ!とあわてて送ったら変な文章になっちゃった~!!「踊りを見てくれている人に一緒に体験に踊れるようになりたいです」ってのは「見てくれている人に一緒に感覚を体験してもらえるように踊れるようになりたい」と書きたかったの~~~(><)失礼をば・・・(^ ^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131590/6405827

この記事へのトラックバック一覧です: マザー テレサ:

« 風邪?!!! | トップページ | 続き... »