2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 元旦! | トップページ | 空いてるけど・・・ »

再放送?!

今朝TVでは「電車男」が始まろうとしていた。
以前放送してた頃は仕事と重なる事多く、後半しか見られなかった。
友人の一人の「〇〇の時間帯は電車男みるから電話したり来訪はやめてネ...」と、いう会話を聞いた事があった。
その時は気にならなかったが、後半見た時 ハラハラドキドキで感動した記憶がある(涙)そして納得。
プロローグが見られたからなんだか話もつながりスッキリしたo(^-^)o・
昨夜の「かくし芸〜」の中でも、”自転車男”をやってて、”電車男”出演の数名参加のドラマ!これまた自転車芸が素晴らしく、おもしろいドラマに♪
”オタク?駅伝”企画するのも な〜んかオモシロイ・・・・ですょね。
と いった所で、お出かけ。

« 元旦! | トップページ | 空いてるけど・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131590/7958584

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送?!:

« 元旦! | トップページ | 空いてるけど・・・ »