2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« そう言えば、骨折・・・ | トップページ | 劇団銅鑼公演 No.33 »

気になる映画☆

先日、気分転換に!と空いた時間を利用して映画館へ!
すごく観たかった”THE有頂天ホテル”、ワクワク(^^*
映画館への道のりも足が軽やかだった。

やはり話題とあって、大勢の観客が列を作っていた。
前回の漏れる音がたまに耳に入ってくると、早く観たくてムズムズする。

本編が始まってまず驚いたのは、出演者の皆様が豪華キャストである事だ。
一人一人がよく見えて、それぞれが活きている気がした。
かなり笑い、そして最後はジ~~ンときてウルッとくる。
一つ一つが凝っていて細かい所まで面白かった♪
ホテル内での話しが想像できてリアルさもあり・・・

いつも仕事の度いろんなホテルを利用するわけだが、今回観てホテルマンの見方が少し変わった気もする。
無事に仕事ができ気持ちよく宿泊していい思い出が出来るのも、ホテルの方々のおかげ!
というのが かなりありますネ☆  感謝♪

« そう言えば、骨折・・・ | トップページ | 劇団銅鑼公演 No.33 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

リンクしていただき有難うございます♪!これからも宜しくお願いいたしま~す(^o^)!有頂天ホテル!!私も見たい見たいと思っていて、なかなか行けず・・・(*_*)でも時間作って私も見に行こうっと!!

おはようございます。
有頂天ホテル、
かなり人気があるみたいですね。
笑いあり涙ありなんて、
おもしろそう!
観てみたいな~。

yukieさん!

いらっしゃいませ☆
はい~!お時間あったら是非~♪
ほ~んと面白かったですょ~。
シュールな笑いも私は好きですし(^^;
好みもそれぞれですが・・・

おお、観ましたか。(*^_^*)
昨日、レイトショー行こうか
迷ったのですよね。
時間まで調べてたのですが。
止めました。
家から車で15分ぐらいに
おおきな映画館があるので
レイトショー狙って行きますね。
人少ないし、安いから(*^_^*)

この映画私も見たいと思ってます。
ほんとに豪華キャストですよね。見に行く気まんまんになりました。でも混んでそう~

w(゜o゜)w オォーもう見てきたんですね!
私もこの映画は見たいと思ってます。
昨夜から三谷ワールドを放送してますね~。

ひろさん!

はい~。観ました~(*^-^b
しかし いいですねぇ☆
近くに大きな映画館があるなんて~!
レイトショーかぁ・・・懐かしい響きです。
以前 四国のレオマパークで仕事だった時、初めて(高松の映画館)レイトショーへ!!
やはり人は少なかったですネ(^^;

===========================
chiyuさん!

はい~(^^;) 話題で人気で・・・
まだまだ混みそうですが、いい時間狙って是非!
私、ちょっと早く行っただけでしたが、まだあまり並んでなくて いい席で観ちゃいました♪
祈ってますネ☆

知花さん!

はい~!(^0^)行ってきちゃいました。
昨日のTVは見れませんで残念・・・
映画観てから 益々ファンに!
今、”ラヂオの時間”録画中です♪(*^^*)

今、ちょうど「ラヂオの時間」をテレビで見終わったところです。
三谷ワールドやっぱりおもしろいですね~。
「THE有頂天ホテル」はキャストも豪華なので面白そうですね!
さっそく見れていいなあ。。。

キッチンダンサーさん!

本当☆面白いですね~(*^^*)
いろんな記事を読んでいたら いてもたってもいられず、観に行っちゃえ~♪って

今日は一日お出かけだったのでブログ書いてから観るつもりで録画したので まだ観てませんの(^^;)
やはり面白かったですか?
楽しみ~☆

コタツ猫さん!

とっても早くコメントいただいていたのですね☆遅くなり失礼を~~(--;
なかなか時間ってないですよね~。
あい間でチョロっといけたらいいですね~♪
今日のTV”ラヂオの時間”は観られましたか~?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131590/8476659

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる映画☆:

« そう言えば、骨折・・・ | トップページ | 劇団銅鑼公演 No.33 »