2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

忙しい時って・・・(BlogPet)

今日、candasが
やっぱり縫うんだ〜(会話;会話;)んなこと言ってられないので本番前に.縫いなんて日でしょう!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

さすがです!

27日 木曜は”風の子ダンス”?の振りの続きを頂き、結構ヘロヘロで帰宅。
でも、音に合う時と空気が合う気持ちよさと、皆を感じて・・・なんだかモダンダンサーになった気分。
踊っているとわからないですが、踊らずに見てみたくなるような面白さは、なんとなく感じられた。

そして本日、28日は大先生に一つ作品をお願いしていたので、振付を頂いてきました。

まず先生からの質問はメンバーの歳の確認(-"-)
一人一人の歳に驚いていらっしゃいました(@@;)
先生にとっては、我々と出会った時のまま止まっているらしい・・・
そのせいか?!今まで激しい振りが多かった。
今回は???

思った通りでした。年齢を聞いてくれても信念は変えないんですネ?!きっと。
しかしモノを使用している分、いつもよりは・・・かも。

そして、5分の曲を一日で振付けてしまう先生を、またまた尊敬です(--*
話を聞いていると、どうやら曲の小節しか確認してきていないらしい・・・
・・・その場に応じて振付ていらしゃるんですネ・・・

長い年月、いろんな沢山の仕事で振付けてこられた歴史・重さを、すごく感じたのでした。

私も、渡された曲でパッパッ!と振付られる日がくるのか??・・・

振付されてる間も、な~んか楽しそうで☆・・・
私達もそれにつられて踊り続けていき・・・

先生の貴重な時間を頂き、振りを頂いたのですから!
次回お見せするまでに、なんとかせねば(="=;

感謝しながら♪

ビックリだらけの一日

本日お台場の某ホテルにて、
ドキドキのお初衣装見せ・・・

控室で荷物広げて一番の仕事は直した衣装を着てみることだった。

(>_<)落ちない&はみ出ない 事だけを考えてたから モロモロ直し不足・・・
リハーサルまで時間があったので早速.お直し開始。
ふ〜〜安心(^.^)

と思いきや、リハ後.先方様 何やら又お持ちになり・・
帽子やアクセサリー・髪飾り等をよりバージョンアップする為のグッズでした。
やっぱり縫うんだ〜(_"_;)
んなこと言ってられないので本番前に...縫い

なんて日でしょう!

リハーサルでは突然、社長様とデュエットするハメになり(*_*)→お客様の役をリハでやっているのですが・・・
(?_?)何故〜よりによって歌〜??いつも無いのに〜〜
出来れば避けた~ぃのょね〜〜 (踊り以外は、結構な恥ずかしがり~で (._.;))
マネージャーの方々とはカラオケした事はあったが、その経験があって良かった。
”でもダメでしょ〜〜ダンサー歌ったら〜〜それも歌手の方と〜〜!!”。と心で叫び...顔も引き攣ってたかも

ただただ ひらき直るしかなく・・・
自分の知ってる曲で良かったです(^_^#)
・・・考えてみたら、こんな贅沢な状況ってあまり無いかも?有り難き幸せm(_"_)m

本番終わるまで長いようでアッという間でしたネ。
それも、(@_@;)←ずっとこんなで

車移動でしたから、行きは下の道、帰りは首都高。
首都高が苦手で避けてきた私、帰りまでドキドキな挑戦をしてしまった。

刺激的なオモシロイ一日でしたm(__)m

今日はきっと熟睡できるでしょう♪

どちらを選ぶ???

先日書いた衣装直し記事の続き・・・でもないのですが。

かなり前の事です
やはり公演の衣装に関して、縫い物&染物 を要求されたことがありました。
人数が多い為、各自が衣装と染め粉を渡されて・・・

友人と会話の中で、どっちをやりたいか?!・・・に、なり。
すかさず私は染める方!!を選んでいました。
そして彼女は縫い物!!・・・と。

うまく手分けできてラッキーでした。

染める事は、その昔経験していたし、鍋でグツグツ~出来上がりが楽しみ♪
友人は、縫う方が楽だと・・・
それぞれ、得意不得意や楽しみ方・感じ方が違うなぁ~と思いました。

皆さんは、どちらがお好みでしょう?!

夜なべ

先日大雨の日、新しい衣装を手渡された。
今までのいろんな衣装とあわせてみて・・・
”あら~いいじゃな~い♪”  と先方さんの一言
即決定 (^-^; ・・・    でも複雑(=”=;

新しく衣装を購入して下さるのは、とても嬉しく喜ばしい出来事。
しかし、いつも衣装用ではないものをご購入になり・・・
もれなく、お直し作業がついてくる(==#

(先方は私の事を誤解しているようだ。私、実は不器用です)

そんな事はお構いなしに期日指定・・・4月26日!
どうやら、その日の舞台でどうしても見たいらしい・・・

でも私にも都合があり、直す余裕が無いに等しかったから、かなり抵抗し5月の舞台まで伸ばして欲しかったのだが(++;)
敵はかなり手ごわい・・・

無理だったら今までの衣装でもしかたない・・・という言葉を待っていたが、
”無理だったら○○さんが恥かくだけょ♪”・・・と笑いながら言われてしまった。
・・・いわゆる金太郎さん衣装、だから頑丈に手を加えないと怖いわけで・・・
せめて、ストレッチ素材に&も少し肌の隠れるモノにしてくれ~~~~!!!

そして覚悟!時間の余白は・・・睡眠時間の所。
木曜の夜から深夜のお直しが続き、でもせいぜいAM4時・5時くらいで限界がくる。
針に糸を通すのに時間かかるようになったら、少し寝て。

そんな事を数日やっていまして更新・レス・・・など遅れてしまいました(++;)


26日用はなんとかなった!!(^-^;  

こんな負けず嫌いで、よく目の下にクマ3匹くらい飼ってしまっていたりする・・・

仕事以外でも舞台が続くので、裁縫箱は仕舞えませんネ(^^;

発音悪ッ(BlogPet)

ニコルが検索するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が恋のジレンマ 〜ウソツキと、孤独な道化師〜を読んで書きました。

紹介文に釘付け・・・

本日、事務所に呼ばれた。それも衣装持参・・・

そんな時に限って横殴りな雨(--;

タクシー1メーター\660 と 衣装 どっちが大事?!
衣装が濡れては困る!  とタクシーに乗った。

近くて申し訳ないなぁ~と思いながら・・・
運転手さんは爽やかな笑顔で挨拶し、走りだした。

後部座席に落ち着いた瞬間、目に飛び込んできたものが~!!

「○○交通・・・・
”腕よりも心で運転している ○○です。”」

え”~~~!(@@; 運転手紹介にしては微妙だなぁ。

資格があるのだから安心はしているけど、自分も運転するせいか余計にセンスは気になる。
”腕も確かで、心で運転する” がイイナ~、と駅に着くまでの3~4分、目が離せなかった。

耳で聞いた事ってかなり覚えている。
その反対で目で見たのは、意外と忘れるのが早い気がする。
なのに、今日のは強烈。

いつもだったらヒットしないかもなのに、ナゼ今日は引っかかったんでしょうネ?!

そしてJR目黒駅に着いた時、カラッと晴れてた。
あのタクシーに乗る運命だったんですね♪ きっと。

風の子ダンス?!

5月の公演の為の振付を、とある先生からいただいた。
作品の流れから、コンセプトを話して・・・
そして先生から頂いた曲は、とても壮大な感じ☆
”風の子っぽくてイイかなぁ~と思ったのょ♪”  と先生。
確かに!-それまで、シリアスっぽかったりだから、耳も変わるし目も変わるだろう。
皆、曲を聞かせて頂いた瞬間、そんな事を思い決定となる。
先生からの提案で選ばせて下さるなんて、初めての事で驚いた!
私達の為に、選曲・振付とありがとうございます(^^*

という事で、本日曲を決めて、すぐ振付に入った。
さすが!その場で振付とは(@@;

想像はしていたが、かなり体を使う。
そして想像以上・・・
4分持つか?!
それよりも、カウントがあってないような曲だし振りだから、曲に合わせるようでそうでなかったりだ。
皆の流れと呼吸でどこまで合うか?!ドキドキです(++;)

とにかく覚えて気持ちよく踊れるまでいかないと~~!

体力回復の為に、教えてもらったアミノ酸”ニー”を飲んでみる事にしましょう♪
ふぁいとだぁ~!!

忙しい時って・・・

4月17日

お忙しい日々を送られている大先生のレッスンを久々に受けた。
ストレッチ~クロスフロアはあまり変化なく時は過ぎ・・・
コンビネーション!

最初カウントで振り付けが始まり、ある程度の長さまで覚えて曲を流す。
曲を聞いた途端、皆何かしら言葉を発していた(><;)
早すぎて、曲に合わせて踊ろうとすることさえできなかった。
振りは変わることなく、ピッチを下げてレッスン続行!

私としては、リハビリ的に流れて踊りたかったんだけど・・・(--;

思うに先生はきっと、忙しい時こそ速い曲、早い振りになるのかも・・・と。
私だったら、そんな時はゆっくりな耳に優しい&体に優しい振りにするだろうなぁ・・・
などと考えながら、あっという間に2時間のレッスン終了☆

20代から50代以上?まで同じ振りなんですょね~
そう思ったら、文句は言えません(^^;

精神も鍛える場所なんですね?! きっと♪

・・・と思いきや、18日火曜日、教えが2本。
そこで生徒からの一言、
生徒 : ”先生って、忙しい時って難しいですよね~(@@;)”
私   : ”なんで?”
生徒 : ”いつもは、頭に浮かんだのを優しくアレンジしたりして、まず出来るようにしてくれてると思うんです・・・”

確かに、気にしていなかった。きっと思うままにレッスンしていたのでしょう。
大先生のことばかり言えませんネ。

生徒と先生の立場、それぞれオモシロイですナ(-_-*)

まいった(@@;)

4月15日(土)

新学期初、お子達のレッスン(@@;)
1時間目はコマーシャルレッスンで小1~小3までの体験クラス。
初めてのせいか部屋に入るとシ~ンとしていた。
終わる頃には皆揃って汗かきながら踊っていた(^^*
楽しそうで良かったぁ・・・1クラス クリア。

2時間目は通常の小1~小3のクラス。
進級してきた人より継続の人が多かったから、進み方も早い。
そして体験クラスとは違うコンビネーション!
幼児クラスの延長くらいに思っていた生徒にはきっとキツかっただろう。
でも、よく頑張りました☆
小さい子は、お兄さんお姉さんがしっかりとレッスンしていると、それに合わせてついて行くように努力するからエライなぁ!見ていて楽しい。・・・2クラス クリア

3時間目・・・幼児クラス・・・(++;
この幼児さんたちは、ダンスのレッスンの前に演技のクラスを受けている。
なので、2レッスン目になるわけである。
まず名簿で数を確認した時点で気が遠くなる。
13人!
私          : ”うわぁっ!今日は多いですねぇ~(@@;)” 
受付のお姉さん  : ”○○先生!大丈夫ですよ~20人いませんから~♪(*^^*/~”
私          : ”・・・ですよね~(^"^#”
演技の先生    : ”今日はすごいメンバーが揃ってますよ~。突き飛ばしごっこが流行っているみたくて・・・気をつけて!”
私          : ”腰周りに気をつけて行ってきますネ” 

覚悟を決めてスタジオへ!

前年度からいる生徒さんと新人さんと半々だったが・・・
小さい子はすぐ仲良くなるのか?ただただ勝手にか?
ほとんど全員が走り回っていた。(目が回る~~~(@@#)
ストレッチ=皆、静かにイイ子でやっているじゃない?!・・・と感心したのもつかの間。
シューズ履いた瞬間から走りだす。
そして1人の子は”先生オシッコ~!”・・・すると、お子たちは連鎖して次々にトイレに行きたくなるらしい。

トイレに行くと言い、ドアの外で待つママに会いに行くわけだが(-_-;)

皆にとっては2時間目なんだよね?集中力なんて、もって30分だよね~・・・
あきらめるわけにもいかず、なんだかんだで50分。
そして喉を痛め、精気を吸い取られた状態で控え室へ。

このクラスを教えるたび、母(親御さん)や幼稚園の先生を尊敬する!

今年度初というのもあり、このままでは困るし、皆を円に座らせてお話をした。
その時は神妙な顔をしてみたり、わかった と言うが、次回会う時はふり出しに戻っているんだろうなぁ・・・(-_-#)
ただ一つ助かった事は、50分延々と泣き続けるという子が今回はいなかった。
泣いていた子も、自分より下の子ができるとお兄さんになり、レッスンの輪の中に入っていた。
それが唯一、喜ばしい出来事♪

1年でまたどれだけ皆変わっていくんでしょう?!
怖いけど楽しみょ。

そして帰宅と同時に気を失い、翌日は一日OFF日にして、更新もせず寝続けました。

次回に向けてもっと体力ためなきゃね~(++;)

北陸健康センター?!(BlogPet)

きょうは、富山までcandasの勧め緊張したかったの♪
またきのう、居酒屋は充実されたみたい…
また富山へcandasのお客様を充実されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

今朝の散歩♪

今朝の散歩♪

今の時期、いろんな所でチューリップが咲いている。同色が並んでたり、何本かずつ違う色が咲いてたり。 今朝は天気も良かったので”チューリップと王子”を。 今日も一日健やかに☆

この数日の間に・・・

3つのリハーサルが同時進行している。
自分で自分の首を・・・(@@;)

一番近い本番が5月。
そのリハーサルが3月末から始まったものだから、結構焦っている?と思う。
年齢・年数的に皆、個々に責任ある事をしているのもあり、NG表に目を通してみて驚いた。
全く日程が合わず、6人全員集合できて・振付けたり合わせたりできるのが、夜の10時から?!
でも、10年以上一緒に踊ってきた仲間というのは、2・3回踊ると揃ってくるから客観的に見てスゴイ!と感心したりする。

その後の、感情・表現が難しく、時間がかかる・・・

焦っていても笑いが絶えないから集中できるのかしら?!


日曜のリハーサルは7月に呼ばれている舞台のモノ。
15時~18時。という予定をうのみにして、食料を持たずに行った。
しかし振付者の言葉の端々に、”あと3時間かかるから・・・”と。
???(@@;マジですか?
こういう振り付け方もあるのかぁ・・・という流れだったから、何も誰も言わず時は過ぎ。
20時近くになった頃は、燃料切れで赤ランプ点灯し始めて(-_-#
でも、呼ばれている以上しっかり踊らないと、そのスタジオの生徒さんへの示しもつかず。
頑張りたいけど、一番激しく長く踊るパートもあり・・・(><#

人間苦しくなると笑っちゃうんだなぁ~
踊りながら声だして笑ってる自分が怖かった(~~~;


そう考えると、生む苦しみはあっても、普通にアレコレ言いながら振付できて、踊ってくれる生徒がいての時間は、他に比べて甘いのかもしれないけど、やはり楽しい♪
皆は大変かもだったけど、なんとなく1曲できちゃったしネ(*^^*)

1つ1つの舞台、カウントダウンしながら持つところまで頑張ってみましょうかね☆

生徒達の力・・(BlogPet)

午後、ニコルは、17時すぎていた(@@;)
覚悟を元気にし、凄っい重いスーツケース&
手荷物持っていた中、途中で気分が伝わるせいか
演じきれるか?
などなど
大先生を思いだして・・・
イメージ!
休講にするにしちゃうんだからか?
イメージイメージ!
休講にするには、17時すぎていた中、途中で具合悪くなったら?・・・
としてるけど、先生の荷物が重くておんぶできなかったんです・・・”・・・

心の中で大笑い
確かにおんぶして欲しいくらい疲れてたし、凄っい重いスーツケース&
手荷物持っていた(@@;)
覚悟を決めて!!
いざ出陣!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

音制作

以前、いろんなジャンルの人が集まっての自主公演を5年で5回経験した。
その時からお世話になっている音響さんは、年度末の忙しい時期が過ぎ・・・
やっとつかまった。

音響S氏の事務所で音を作ってもらうと、自分の中でモヤモヤしていたイメージがはっきりしてきたりするから、不思議だ。

今回は3枠(1枠に3曲使用)
今までは単品4・5曲もしくは15分1本勝負。
初めての試み。不安と楽しみが半々・・・

時間かかりそうな予感がして、スタートから終わりまで4時間の予約をして行った。
9~10曲をあっという間にPCに取り込み、編集開始。
1部からコンセプトを話し、切ったり貼ったり被せたり厚みを出したり・・・本当にオモシロイ♪
自分で出来たらいいのに・・・・
・・と誤って口に出してしまったら、
”僕の仕事なくなるから、出来ないで下さい!(^~^;)”と笑われてしまった。

今回初めての試みだったのもあり、あまり自分も出来上がっていない為、S氏にもいろんな想像をして頂き話合いながらの制作となった。

S氏:”・・・だったら、ここは沈みきってしまうの?”
私 :”イヤ、沈みきらないで次に流れて開放したい・・・”
S氏:”ふむふむ、じゃあ、こんなのは?”  
私 :”あっ!落ち込みそうな時に、何かに気付く感じかぁ・・・☆
などなど、結構勝手にいろいろ出てきた。

制作中2人は、それぞれの仮舞台に立っていたように思われる(^^)

さぁ生徒君達、どのようなドラマを作ってくれるでしょうか?!
ドキドキだけど楽しみ。

散歩中に・・・

4月6日

夕方散歩に出た。
裏道に入った所で車が停車。(宅急便の車が微妙な停まり方で進めないらしい)
私だったら通ってしまっただろう。
反対をみたら自転車が置いてあり・・・(フムフム、これが邪魔で通過出来ないんですね!)
王子片手に自転車の出てる部分を押してあげたら、その女性は手を軽く上げ会釈してお行きになった。(ヨカッタヨカッタ♪)

続いて反対からも車が!(@@;)
このままじゃ、今度は私が轢かれますから~”ちょっと待って!”と合図して、
今度は、自転車を宅急便の車よりも手前に移動!(--;

その車も待てばいいのに、ちょっとずつちょっとずつ進んでくる・・・
次は、よくわかってない王子が轢かれそう!(-_-;)

”車!!”と叫ぶと端に寄るから助かったものの・・・ふぅ
まぁ、すんなり物事運んだようで何より。

で、散歩の続き・・・

今までの一部始終を見ていたが車で王子に気付いていない親子がいた。&私と王子の後ろを歩いてきた

子: あっ!ワンちゃんみっけ!
母: そうねぇ♪
子: ワンちゃん早歩きしてる~~(怒)いけないんだぁ!
母: いいの!追いかけないの!
子: どうして~?
母: ワンちゃんが気持ち良くお散歩してるんだから、ワンちゃんはワンちゃんなの。
   自分とは違うんだから!あなただってイヤでしょう?!
   よく考えて~!

と親子は会話しながら角を曲がり消えて行かれた・・・

何気ない会話だが、凄い深い!・・・と思った。

こんな何気ない会話がとてもいい教育になっているのでしょうネ。
久々に幼少の頃、母と散歩した事を思い出した。
やっぱり、いろんな意味で母は凄い人だったなぁ。
☆いろいろ教えてくれて有難う。・・・まだまだ勉強中だけどね♪☆

生徒達の力・・

4月4日

羽田に着いたのが午後。この続いた仕事が今日で少し落ち着く。
そのせいか?気が少し抜けたのでしょうか・・・

帰りの飛行機で気分が悪くなり、寝てしまうしかなく(--;)
羽田からも電車乗り換えが苦でリムジンバスに乗った。
バスの中でも気持ち悪く(=.=;)、新宿まで寝て。

本日は久々のレッスン日!
すごい葛藤が始まった・・・(><#
こんな体調で、表情で大丈夫だろうか?
めまいが続いていた中、途中で具合悪くなったら?・・・とか。
演じきれるか?などなど。

大先生を思いだして・・・イメージイメージ!
休講にするには、17時がタイムリミット。

ザワザワしている間に17時すぎていた(@@;
覚悟を決めて!!いざ出陣!!

確かに最初は笑っても、どうみても引き攣っている・・・だろう。
自分でもイヤになる。(最初から元気ハツラツで登場しないとね)

レッスンが進むにつれ、自然とテンションがあがり、気持ち悪さやめまいも消えている。
生徒のレッスンする姿勢や頑張りが伝わるせいか、それに応えたいし成長してほしい!
だからか?自然にスパルタになる?らしい。
私は普通なんだけど・・・

皆の力って凄いネ!っと思う。
弱っているモノを元気にしちゃうんだから!
一人の男子が”先生の夢みて、おんぶしようとしてるけど、先生の荷物が重くておんぶできなかったんです・・・”・・・と。
心の中で大笑い。
確かにおんぶして欲しいくらい疲れてたし、凄っい重いスーツケース&手荷物持っていたから無理だわネ(--;  
でも夢でも心配してくれてて有難う☆
ホント一人一人が大切だなぁ♪って。しみじみ・・・

博多駅近くで

博多駅近くで

4月3日 仕事終わりが22:30 着替えたり、挨拶などなど済ませ...

十徳や(博多駅前店)に入ったのが23:28。 2分後がラストオーダーなのに、揃って入店(^_^;)

焼きそら豆、焼きラーメン、シャキシャキサラダ、鯵のお造り等
うわぁっ!と注文し サクサクッ!と飲食し・・・ 12時閉店というのにサービスして12:15まで開けてくれた。(蛍の光を流しながら・・・)

お初の焼きそら豆は当たり♪ 本当は5本あったのに、気付いたら2本にw(゜o゜)w

長浜ラーメン屋は近くにないらしく、食べ損ねました(__)。 今度はいつ福岡に来られるかな〜???

焼きそら豆の感動な味を持って帰ろう。

よいこのびいる・・・

よいこのびいる・・・

ビールみたいに泡が立つ。 大人も子供も。 みんなで乾杯だ。

Beerみたいな炭酸飲料”よいこのびいる”

富山で見つけたちょっと気になるポスター。

北陸健康センター?!

北陸健康センター?!

とても充実した食事を出して頂き、2ステ目終了が21:30♪ とてもお客様が近くにいらっしゃるお座敷形式。 浴衣?と思いきや皆様素敵な私服である。 また緊張の一瞬。 場内はとても暖かくイヤ暑くて毎回2分半くらいの踊りで痩せていそう(^_^; 衣装が毎回緩くなっている(+_+)...

今日も又スタッフ様方と反省会兼ねて館内の居酒屋へ!

なぜか?ほとんどが売切れ(>_<) お勧めの”白エビ・・”を注文。 ある物を探す方が大変で、結局:ミニサラダ.タコの唐揚げ.梅わさ等など頼む

富山といったら”白エビ”らしい。 確かに!とても美味しかったです☆

アラピアは大勢の人で賑やかでした(^.^) 24時間営業らしい。 ゆっくり出来ないのが残念です!

富山行き

今朝の富山は雨だったらしい。 今はもう止んでいるが風は強く肌寒い(>_<)

その強風のせいなのか? 着陸時、飛行機はとても揺れてラストはバウンドまで!・・・怖いですからモゥ(+_+)

2、3日前は10cm程の雪が積もったとか。 遠くの山脈に残る雪がキレイに感じる 道路では信号があまりなく、車はビュンビュン飛ばしているよう

さぁ 今日はどんなかな〜・・・

あの機は今ごろ・・・(BlogPet)

早くジェットを集合しなかったよ
はしゃぎ過ぎる程
candasは、機の前で集合写真を撮り、こんな間近でジェットが見れるなんて!・・・
と、航空会社とかを集合しなかったの?
ネットで大きい気持ちや早く航空会社とかを集合したかった
と、candasが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

ドキドキの一日!

3月31日

本日は六本木での仕事。 社長様の初ライヴ。 ミュージシャン共々興味深々☆

ショーは20時からだが入りは13時・・・長い(>_<) でも熱心な社長に”大丈夫かな〜?”と尋ねられると、元気に応えてしまう♪

念入りのリハーサル 社長の人柄か?皆それぞれアドバイスして、ショーがどんどん良くなる気配。 そしてまたリハから感動(涙)。 映像とトランペットと歌でジーン。 何度繰り替えされても同じ所で(涙)

デュエット部分は気を抜きましたわね?!w(゜o゜)w でも自信持って進めさせて頂きましたょm(__)m OKです!カッコ良く決まってましたから♪(もしや?オネムに?)

本日、トーク・歌と総合的に、150%イヤ200かな? 暖かい方々に囲まれての素敵なショーになったのでは!?と思います そんな職場にいれて幸せです。

とはいえ、いろんなストレスもあり・・・ 本日観に来て頂いたお客様と帰りにサクッ!と飲みに☆ 今日は先生モード無しで! 先日行った”鶏あえず”さんに。 月末の金曜、しかしギリギリ入れて、お客様は待っててくれました・・・ 美味しいそれはまた後程♪

フゥ〜、長い一日でしたぁ(+_+)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »