2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

テーマ白の表参道

テーマ白の表参道


不思議なアート?!
私は意外とこういうのが好きで立ち止まってしまいます。
以前ここに何があったか思い出せなくて・・・長居しちゃいました。

One WeeK in White
この広い土地に白い砂一面と白い布。
何故か惹かれたのでした。

9月の都庁・・・

9月の都庁・・・


9月2.3.4日
新宿某所にて仕事だったのです
本番は夜。なので現場への入りは夕方。

夜になるとオリンピックカラーに光ると噂だったので、その時を待っていましたが・・・
まずは今!ということで空メインで撮ってみました。
妖しい感じでちょっと気に入っていますf^_^;

中をジ〜〜ッと見てみたら踊っている人達の姿が!
何のイベントだったのでしょうネ

久々に動けません(+_+)

先日教えの最中、アレアレッ?と思う痛みがあり、時間たつにつれて悪化。
レッスン中断するわけにもいかず、指示を出し半分口だけの指導となった。
リハーサル続きでかなり疲労していたのでしょう。
腰の筋肉が張りすぎてレッドカード(+_+)

重い荷物は持てないので車まで生徒達が運んでくれて、運転して帰ってきたものの駐車場から家まで10歩ごと激痛でしゃがみこみ、かなり時間かけての帰宅になりました。

その前までかなり快調だったのにm(._.)m
快調な時程危険なのですネ
体の危険信号の判断ミス
しかしいつもは本番前に大きい怪我をする事が多かったが、今回は間近でないのだけが救いかも(:_;)

仕事の代理の手配と治療のはしご。
時間もお金もかかりますネ〜(>_<)

筋肉は常日頃から緩めて緩めて十分すぎるケアをしないといけませんですm(._.)m

でも仕事の為に治療しているのに、大きい怪我すると治療の為に仕事しないといけなくなるから微妙ですネ
季節の変わり目、気温も湿度も体調を左右するものだから、とにかく気をつけないとです。

この安静期間中にたまっている写真を少しずつアップしようかな・・・f^_^;

さすが耳鼻咽喉科!

8月中頃から声がでなくなり夏風邪かな?
・・・と内科に行ったが・・・

ドクターは甘くみていたのか?喉の痛みが強くなり、2回目の通院で薬を強くしてもらって、3回目に薬をもらいに行った時にはその病院は10日間という長い夏休み!!

途方にくれて市販の薬を飲んだりしたが悪化するばかりだった。

そんな話しをスタジオの友人にしたら、
”スタジオ近くの耳鼻咽喉科へ行くべし!”と紹介してくれて、私はすぐそこへ走った。

Dr:”ありぁ〜〜これじぁ痛いょね〜よくここまで赤くしたねf^_^;”と治療。
適切な処置と処方箋をだしてくれた。

あれからまだ2日しかたっていないが、治ってきているようで、咳も減り食事も飲み込めるようになってきて、咳で寝られないという事もなく・・・

こんなに長引いた痛みは初めてなだけに、最初から耳鼻咽喉科にいけばよかったなぁと反省。
自分の判断ミスに腹がたつ。

長期夏休み前にその分の対応しないというのも病人にとっては困るょネ(+_+)
他の人は大丈夫だったのか心配です。


結果、喉が痛い時は耳鼻咽喉科をお勧めしますです☆
紹介してくれたT様ありがとう♪

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »