2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

今日の代稽古♪

11月3日 金曜

祝日のせいも手伝ってか、いつもの代稽古時より人数が少なかった。

2週間前に急遽、代稽古をした際に”できたら今日のコンビを覚えておいて欲しいです”
と言っておいたのだが、私としては忘れていてもしかたないょなぁ〜と思っていた。

しかしコンビの時になったら、あちらこちらから
”最初はこうで、次はこうだった気がします〜〜〜”
という感じo(^-^)o

感動しながら進み、皆さんの覚えも早く、コンビの続きまでした。
結局、一分くらいの振りになっていたが、2回目の成果なのか?
いい雰囲気の面白く素敵な空気が感じられた。

毎回思う事は、このクラスの代稽古は本当に楽しいという事。

またいつか皆さんに楽しんで頂けますよう、曲探しとイメージ作りに励みたいと思います☆

初めての佐渡

10月27日

とあるイベントで佐渡へ。
新潟港からジェットフォイルで一時間。
天気がいいせいか揺れる事なく、静かに走行
1階で、水面をみると動いているのがわかるが、普通に着席しているだけでは動いているか、止まっているかわからない。徐行しているように思える・・・
そして熟睡〜〜〜〜到着

タクシーの運転手さんからジェンキンスさん情報をききながら会場に向かう。

歓楽街はなく、夜は静かで暗くなりそう〜と思いながら会場入り。

15時すぎくらいから、かなり寒くなってましたょ。

そして・・・暗い。
街頭がないから、とにかく暗い。
その分 夜空の星はとても綺麗でした。

打ち上げ会場に行くのに旅館から少し歩いたのだが、前にいる人が見えない位に暗く、と〜っても遠くに明かりが見えるそこが会場。とにかく暗くて恐かったぁ〜。

旅館の大浴場&露天風呂へはギリギリに行ったのもあり、独占♪
翌朝、お肌ツルツルでした☆

仕事での移動や荷物の重さで体は厳しいけど幸せを感じられる時が多い♪o(^-^)o

大変な事が多いと、幸せ感じる時は大きい!

今回も又、貴重な体験をしたのでしたm(__)m

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »