2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ACCESS

最近のトラックバック

« お守り♪o(^-^)o | トップページ | 壁...そして新たな目標 »

8月に向けて!

3月からリハーサルが始まって2カ月経った。
一部二部構成。
そして4月末には一部の振りが何とかつき、ザッと通せる感じ(((・・;)
思い通りにならないものだなぁ...
私の伝え方が下手なのか?と落ち込むことも...
でも一人一人それぞれの力でできる限りで努力しているのがわかるから何も言わないように...ガマンガマン。
兎に角、今は自由に!個人個人出てきた発想などは活かしたいと思うし。

先日、衣装さんがリハーサルを見にいらした。

¨今の段階でコレだったら、これから練習もするしだし、一部いい感じと思いますょ!¨
と、ちょっと喜ばしいコメントを頂いた(T_T)
未来と希望のある言葉
胃の痛みが少し減った気がする。
ありがとう!(;_;)

もしかしたら私だけが焦っているのか?!
¨何も考えないようにすれば眠れるょ¨
と人に言われるが、何も考えない事をする事が私にとってはとても難しいらしい(;´д`)

最近は振付ばかりで自分が動いてないからかな〜!
レッスン攻めしてみるかな(^-^ゞ

« お守り♪o(^-^)o | トップページ | 壁...そして新たな目標 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

年齢・体力・ダンスの経験値・これまでのレッスン量・舞台に対する気持ちの持ち方の違い等,色んな人がいるでしょうからなかなか思い通りにいかない事が多く大変ですね(*''*)でも集まったメンバーは偶然ではなく同じ作品を作る仲間として運命的に出会った人達…8月の舞台を作る為に必要な人達が集まったのでしょうね(^-^)b皆今はそれぞれの取り組み方で頑張っているのでしょうけれど,大好きな先生の素敵な作品を沢山踊れるのが嬉しい気持ちは同じはずですよ(*^-^*)8月まであと3ヶ月!これからが正念場p(^^)q大量の振り付けに慣れていない人達なども個人個人の中の混乱治まっていけばきっと大丈夫!全員で気持ち合わせて伸びて行ける事でしょうo(^o^)oこれから先は師匠の助けとなるよう,自分も磨きつつ仲間と力を合わせてガンガン引っ張っていくぞ!!…とコタツ猫の親友のえり〇んさんが決意を固めている模様です♪レベルの高い物を目指せば目指す程焦りは募ると思われますが,全員が自分を偽る事なく真っ正面から頑張ればきっと形になっていくはずp(^^)q
ガンガンがんば~~~\(^o^)/

コタツ猫さん☆

ありがとう!!!
が・がむばるです♪

振り付けに演出にその他スタッフさんとの段取り、エトセトラ・・・。
公演を行うには沢山のお仕事があり、そして一番肝心の作品をしっかりしたものにしなくてはならない訳ですものね。
出演者の皆さんにも気持ちは伝わっていると思います。
心配なことや、練習が必要なことは具体的にどんどん口に出されると良いと思います。そして、時間がかかるかもしれないけれど、一つずつ解決したり、理想に近づけていくのがいいんだと思います。
どうか、不眠の夜を過ごされませんように。

shipさん☆

ありがとうございます♪
はい~☆皆凄く意欲的で嬉しいです!!!
きっと、頭で描いているものに早く近づきたいと、思ってしまう・・・からかな???
そう。だから、またしても必殺技・・・
今はこれもアリ+あれもアリ=今回の会。
あとは少しずつ全員が意識高く行動していけばOKで(~.~*)/
一つずつ解決していくしかないですものね。
まずは、スタッフミーティングの為の日にち決めかな?!
これがまた、日にちが合わず連絡が・・(=.=;)
何事も初めはややこしいものなのですネ~。
がんばりま~す!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 8月に向けて!:

« お守り♪o(^-^)o | トップページ | 壁...そして新たな目標 »