2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

大事なこと

5月27日に、コンテンポラリーの舞台を観に行った。
前日は東京ドームにピのコンサートに急遽行き...
アートづくし

思うことは、鍛えられている+極めている..である
どちらも私にとっては刺激的だった。
人の体って、ここまで柔軟に限界まで動かし、それが美につながっているから凄いスゴイSUGOIのだ。

今日リハ中に首を痛めてしまった生徒がいた(*_*)
動きを見ていたら、体の使い方が正しいとは言えず、見たものを真似て覚えて痛めてしまうであろう動きだった。

思うこと...
レッスンを正しく受ける大事さ。
回数重ねて自分のものにしていく大事さ。
自分の体を正しく見て、受け入れて、自分の精一杯で努力する大事さ。
願うことはカッコよくてお洒落で美しい=ジャズ
やはり日々のレッスンは大事なのだ!(/--)/
ロールダウン一つでも奥が深いなぁ..
私もよく怪我していたから色々思う
一つ一つを大切に...しよう♪(^-^)/

壁...そして新たな目標

5月初旬にスタジオのオーディションがあった。

有り難い事に毎年合格。そして14年目となる。

最初の頃は技術的な事が少しでも出来るようになると、嬉しくて、又自分でも自覚できる変化があって、評価のコメントもそれなりにポイントポイントを言って下さった気がする。

ここ何年かは同じようなコメント。
〜何て言ってあげたらいいのか、わからないのょね。でも、もっとです!!〜〜これを言われて私は悩む、そして考え、でも少しずつでも成長していたい!という気持ちでレッスンを受け毎年受けるわけなのだが(((・・;)
テクニックではない所で見えるように魅せるのは大変難しい。
自分では少しでも変わっているかも?!と思い、願い、毎年違った気持ちで受けているのに。(((・・;)
でもその変化が人が見てわかるまでの変化とは?!
..まだまだマダマタ..なのですょね(..)

今年のコメントは今迄と同じ意味のようだったが、今回はスーッと言葉が入ってきて刺激的で衝撃的だった。
具体的にどうすれば..という事では全くないので、すぐ試して結果が..ということではなく。
しかし私の中で何かが変わった瞬間があった。

時間はかかりそうだが、まずはレッスン。
その中で細かく丁寧に?試していこう!

8月に向けて!

3月からリハーサルが始まって2カ月経った。
一部二部構成。
そして4月末には一部の振りが何とかつき、ザッと通せる感じ(((・・;)
思い通りにならないものだなぁ...
私の伝え方が下手なのか?と落ち込むことも...
でも一人一人それぞれの力でできる限りで努力しているのがわかるから何も言わないように...ガマンガマン。
兎に角、今は自由に!個人個人出てきた発想などは活かしたいと思うし。

先日、衣装さんがリハーサルを見にいらした。

¨今の段階でコレだったら、これから練習もするしだし、一部いい感じと思いますょ!¨
と、ちょっと喜ばしいコメントを頂いた(T_T)
未来と希望のある言葉
胃の痛みが少し減った気がする。
ありがとう!(;_;)

もしかしたら私だけが焦っているのか?!
¨何も考えないようにすれば眠れるょ¨
と人に言われるが、何も考えない事をする事が私にとってはとても難しいらしい(;´д`)

最近は振付ばかりで自分が動いてないからかな〜!
レッスン攻めしてみるかな(^-^ゞ

お守り♪o(^-^)o

お守り♪o(^-^)o
気になっていたパワーストーン☆
欲しかったモノをプレゼントされるって嬉しさ倍なわけです!)^o^(

周りで使用している方々からは
”これは凄く丈夫だから修理保証付いていても必要ないかもょ〜!”
と聞いていましたが、私・・・
一ヶ月も経たないうちにパラパラパラ〜と切れてしまったわけです(T_T)(ーー;)
かなりの効力があるとしか思えません!

その一ヶ月、創作活動していたから、かなりのパワーを吸い取り、このパワーストーンにかなり癒されていたのでしょう☆

直ってきて今は一安心です。
又、守ってもらいましょ〜っと♪o(^-^)o

BDパーティ その2?

Fw2: その2<br />
 ?
だいぶ経ってしまいましたが・・・

その2 のつもり

生まれて初めてドンペリを飲ませて頂きました)^o^(

冷やされたそれは その名の通り、シャンパンゴールドでした(T_T)・・感動です

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »