2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

一番乗り〜♪

一番乗り〜♪
早朝ドライブの一番の目的は・・・

荒川村にある、とある蕎麦屋で蕎麦を食べる事

11時開店で限定49食、なくなり次第閉店 というお店。

というわけで、30分以上前に到着したけれど、散歩せず店先で並び待ちましたょ。寒かったぁ・・・
続々と人が増える。
バイクツーリングして来た4人組、ワゴン車で来た8人家族?!などなど、次々にご来店

11:20には満席となっていました(*_*)。

本日はちょっと量の多い セットを注文。

今回も美味しく完食☆
ご馳走様でした〜p(^^)q

沿道に〜(@_@) !

沿道に〜(@_@)<br />
 !
は は 離し飼い???

キレイ可愛い 鶏たち...
でも、何故か(?_?)...美味しそうにも見えたりして(・_・)

車に気をつけてね〜

うちでの小槌

うちでの小槌
願い事かなえ石鎚

うちでの小槌を握り、お願い事をすると、夢が叶う・・・
と書いてあったので、真剣に お願いしてきました☆

紅葉か??!

紅葉か??!
東京で見られる紅葉は12月くらい...?!か
と聞いたばかりでしたが、ダムの向きでしょうか!
北側の橋の端で見つけました☆
ちょっと遠慮がちに紅葉していて、回りのどっしりとした深緑の木々の中、ひっそり感がちょっと可愛らしく・そしてたくましくも感じ・・・

浦山ダム= 秩父さくら湖②

浦山ダム=<br />
 秩父さくら湖②
ダムが竣工して8年らしい。
北側の景色は・・・


凄いです!

浦山ダム= 秩父さくら湖①

浦山ダム=<br />
 秩父さくら湖①
10月14日(日)

早起きして3年ぶり?!の早朝ドライブ〜(^.^)
目的のお店が開くまでかなり時間があったので、寄り道。

まず南側
綺麗です!
寒いけど、空気が澄んでいて気持ち良いのです♪

最近!

TVを見て泣く事が多い。
たまたま見ているわけだが、心に響くなぁ。

今日は帰宅が遅かったのだが、部屋に入りパッと目に入ってきたのは、”フラガール”。
前半を見逃してしまい、さりげなく見ていたのに、ラスト1時間で大泣き(;。:)。
そして、アップテンポでのフラダンスにも感激した。
はじめから是非見たい☆・・・。

続いて、写真物語・・・3枚の写真に込められた想い・・・にまた心が動く。
引き寄せられるかのように、最近このような事が続いている。
きっと、自分に必要な事だからなのでしょう・・・ネ。


背筋が

急に伸びるのです(*_*)

大先生からの着信と知った瞬間に...、そして何故か脈があがり...。
そして、返事は「はいっ!」(@_@)

不思議です。
予定を聞かれただけなのに...f^_^;

行動が温くなってる時などは、瞬時に気が引き締まり、いい緊張で良いのかもしれません。。。

マジック!(;_;)

TV番組のセロ特集!

マジシャンとして凄い人とは思っていたけれど・・・

セロがチェンマイに行って、HIVに感染している子供達が住む養護施設で見せたマジック!両親を亡くしていない子供達に、勇気と希望と夢を与えようと見せたシャレの利いたマジック。

そしてセロが思う想いが、なぜか何か重なっているように感じ、泣けて泣けた(T_T)

胸が熱くなるマジック!

私はダンスでそれを目指せたらなぁと思うのでした☆

マジック見て泣いたのは初めてですm(__)m
ありがとう!セロ!

久々に

久々に
本屋めぐりしました。

友から勧められた本が非常に気になって気になって...
まず吉祥寺のとあるお店では入荷されてなくて、数日何軒かあるき、烏山でゲットしました♪

ページの最初に注意事項が書かれてましたが・・・、
確かに...
大切な場所では読めませんな((笑))。

電車での移動用にと買ったけれど、ムリかも(汗)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »