2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

湯田温泉へ

湯田温泉へ
行ってきました

2月10日(日)出発

温泉という名前だけに、箱根や熱海のような温泉地を想像していたのですが、なんと街中。
仕事先である旅館.かめ福の道挟んで向かい側には綺麗なホテルo(^-^)o

11日の2回のディナーショーは大盛況でした。
山口の方は静からしいと伺っていましたが、大いに楽しんでいらっしゃいました。

美味しいオススメという事で、食事の時に出して頂きました↓

知る事の楽しみ☆

そう。
知らないってコワイぃ〜第二弾

先日、代稽古をさせて頂いた。
ミセスの方々は、益々パワフルに 熱心にレッスンを楽しんでいらっしゃるように見えた。
その日のテーマから進めていたら、気付くと時間は過ぎていた。

終わって復習する方々、質問にくる方、等々。

集中力と熱心さに感心

そして、先週の話しが出た時、又自分の無知さを恥じた。

和央さんとご一緒にいらしてた方はハヤブサ?・ハナフサ?!さん!とおっしゃる方らしい。
とても可愛いらしい綺麗な方で、まさしく娘さん役という記憶がある。
2週続けていろいろ聞かされると、自分の知らなさを恥じるというより損した気分にもなる。

偏った好き嫌いがあるからマルチにはなれないかもですが、情報を入れておくのは楽しさが増すのかもしれませんね〜(^_^;)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »