2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

豪華なのになぁ・・・

豪華なのになぁ・・・
6月29日(日)

海老名のとある結婚式場で仕事だった。

昼食はシンプル イズ ベストな感じだったので、完食に近い位食し・・・

一部が終り、二部までの間に夕食!早い!

最近の変な気候のせいか?
胃腸の調子がイマイチだったのもあり・・・
食べたいのに食べられず(..)

作ってくれた方、申し訳ないm(__)m
全種類はつまみましたが、かなり美味でございましたょ(^-^)

ホント、残念でした〜(;_;)

珍しい訪問者

珍しい訪問者
6月14日土曜

”歩道で息があがって弱ってたから、拾ってきた〜”という声。
手のひらを覗いてみたら...子スズメ

確かに口が半開きでハアハアしていた。

我が家の王子に薬を飲ます用の注射器で、水を一滴ずつ入れてみる。

何敵か水を飲ますと、放心状態から我に返ったのか、今ある自分の状況に焦ったのか?!

急に元気になり家の中を飛び回り、そして窓を開けたら天高く羽ばたいて行ったo(^-^)o

ずっと元気でいてね〜☆

カラスや猫に負けないでネp(^^)q

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »