2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

空が〜!

空が〜!
綺麗です☆
本日、浜松の夕焼けは、なかなか見られない位の空です!

予防接種

本日、インフルエンザワクチンの予防接種に行ってきました。

12月の舞台出演者は義務づけられていたので・・・

せっかくなので、一緒に踊るメンバーの紹介でもある新宿のオフィスビル内の病院へ行ったわけです。

なんと!看護婦さん姿で彼女は登場し案内してくれました。
問診を受け、"注射は看護婦がしますね "←彼女が打ってくれるのかしら?・・・と勝手にワクワクしていたのです。
処置室に彼女と先輩らしき方の2人・・・←さぁ、どっち?

すると、"私、○○さんに打つの緊張しちゃうので、先輩に打ってもらいますね〜☆"←ちょっと残念・・・
今度は彼女を指名して打ってもらおうかしら〜♪

しかし、大人になって予防接種は初めてだから、注意書を読んで今ドキドキ中。
副作用が出ませんように。
でも、今日は彼女の仕事姿、制服姿に驚き、感動したなぁ。
普段は看護婦さん、ある時はダンサー。いろんな係の作業もしっかりこなしている彼女に、又感動☆

行って良かったぁ〜!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »