2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

衣装だけ・・・

私の手を離れ、札幌を旅している。

22、23日と劇場リハ+本番の為、
私は一人羽田へ。
トラちゃんは一人札幌へ。
衣装は広島から札幌へ(__;)
面倒おかけしてしまい・・・申し訳ないですm(__)m
別れ際も心が痛かったなぁ〜しかし・・・(;_;)

兎に角、頑張ろうっと☆

続きは

続きは
大和ミュージアムの前には潜水艦が置かれていました。
"てつのくじら館"
実際の機雷やモロモロ見た後、いざ、潜水艦内へ!

日本人って、昔からもの凄かったんだなぁ〜と、つくづく・・・・

行って良かった(^-^)

大和ミュージアムへ

大和ミュージアムへ
ショーの合間に行ってきました。
結構充実していて、時間があったらもっと見たかった〜!

まずは戦艦大和前で。

そして続く

リハーサル前に

リハーサル前に
会場下見に行ってきました。
素敵な客席明かりの中に、可愛いオブジェも♪

クリスマス一色です☆

夕食は

夕食は
本日は広島に入りました。
空港から車で約1時間半、呉です。

ゆっくりお部屋で頂きますっ!

今朝は!

今朝は!
昨夜から降り始めたと思っていた雪・・・
カーテンをあけたら〜☆

す・すごひ〜

景色の良い所で朝食。
癒されます〜

本日!

本日!
苗場です!

雪は?

不思議な光景。

でもスキーヤーはいます。

あとで、夜景も楽しむとしましょう♪

そして昨日は

都内某所でX'masディナーショーに復帰参加^ロ^;

リハーサルの際、本人と合わせをしたら、トラちゃんペースで気合いを入れて力強く支えて頂いたのは良いけれど、踏張った割りに私軽かったようで、ズッコケ〜(^o^;・・・倒れて失敗(*_*)
本番はソフトに、お互い力まず、成功かな〜(^-^)

1ステ目は、古稀を迎えられたタレント様を囲んでの忘年会。
素敵な方々がおみえでした。
2ステ目は従来のショー
12月のショーはやはりいいですね♪
楽しくてウキウキしてくる☆

アレンジされたクリスマスソング 好きだなぁ(*^_^*)

今週の方がすごい元気だ!
おかしい(^^ゞ

そして日常

大変な思いをした甲斐あってなのか?!
朝と夜の教えが楽しい楽しい(^-^)
皆に会えた事で元気も出るし!すごいリフレッシュ♪

来週にも本番がある事で、残念ながら今年のレッスンは16日で終わりだったわけで・・・
月の中旬に"よいお年を〜"は、ちょっと微妙でしたが、楽しく元気よく終了。
一年お疲れ様でした☆

楽日から一夜あけて

15日、朝10時すぎから三宿。
フィッティングのお仕事に行ってきました。

メンバースタッフの中に公演を観に来られた方が2人いらしたのもあり、お話ししながらのお仕事。楽しかった〜♪

昨日と今日とで、全く違う自分に驚く程。
気分も体調も、何がそうせるのか?!
楽しく元気だと、自分の身体が喜んでいるのが、すごいわかる。
不思議だな〜☆

スタジオ公演が終わりました

無事終わり、ただただホッとするのみ。
正直、今回かなりキツかったわけです(__;)

お客様にはわからなかったかと思いますが・・・
踊っている最中、知らぬ間に泣けてきたり、感情が動かなくなったり・・・
気を抜いてるわけじゃないのに、振りが急にわからなくなったり(´ω`)
ある意味、今まで無い体験をしたわけで・・・

しかし、他のスタジオの大御所様方にはバレているようで、
"今回、中堅から上のメンバーは、いろんな意味でキツかったょね(^o^;"・・・と。
・・・バレてる・・・

しか〜し、私の踊りに疲れは見えなかったと言って下さった事で救われた感じです。

これからもっと考えてみようと思いますm(__)m

札幌では

札幌では
本日、私の代わりに仕事してくれているトラちゃん☆

その彼女から、無事終了の連絡と同時に写真を送ってくれました♪
彼女にとって、お初の北海道の旅。楽しんで仕事してくれるといいなぁ〜(^-^)

この写真からジンギスカン!

美味しく楽しんでますね?!きっと!


美味しそうね♪
私も食べたくなりました〜^ロ^;

吹雪いてますが・・・

吹雪いてますが・・・
ホテル前は、ねぶた祭 です。

夜は明かりで、もっと ねぶたっぽかったのですが、昨夜は人混みにて撮影出来ず・・・

明かり無しでお楽しみちう☆

綺麗です

綺麗です
おはようございます☆

そして寒そう^ロ^;

青森の下北半島、むつ・・です。

昨夜は-3゜、さて今朝は?

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »