2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

心が動く・・・とは

本日、地元のホールへ 某有名歌手のコンサートを聴きに行ってきた。

以前、ダンサーとしてお仕事させて頂いていたのもあり、お世話になったスタッフ様達にお会いできたらいいなぁ〜と。
8年経っていても皆変わらず笑顔で応対してくれた。
スタッフの計らいで、出番前にもかかわらず、看板にお会いすることができた☆
"まぁ〜!○○ちゃ〜ん!久しぶり〜元気〜?!ありがとう〜♪まだ、踊っているの〜?"
とても緊張していた私だが、看板の声で少し緊張が緩む。←まず、覚えていて下さった事に感動です!
以前より増したと思われるオーラを間近に、吸い込まれそうだった。←ガウン姿なのに・・・
これで衣装着けて舞台上の看板を見たらどうなっちゃうんでしょう?!!

はいm(__)m!緞帳アップして、階段真ん中に現れた看板を見た途端、涙(;_;)
そして、歌い始めて又 涙。
前半、涙出っぱなし〜(;_;)
共演中も、よく袖でウルウルしてたっけ(^^ゞ

構成、電光や照明、演奏、素晴らしかった。そして何といっても看板の4回の衣装チェンジ!さすがですm(__)m。
自分も、もっとプロ意識を高めないと!
と思わせてくれる。
看板の華やかで綺麗で可愛いくて、そして美しい♪・・・が、周りがいいから余計引き立つ。
相乗効果。

いろいろ感じ、思い、思い出して、いい涙を沢山出した。
心が動いた幸せな時間でした☆
素敵なショーをありがとうございましたm(__)m

急なメール

昨日、緊急の代稽古依頼が入った。
しかし、自分の携帯にアドレス登録されておらず、差出人がわからなかった。

アド登録が無いって事は、いつも会っているメンバーでは無い。
その日の朝、怪我をしたらしいが、メールは午後2時に受信。
私が圏外にいたからなのか?
それとも、知り合いへの代行探しで時間がかかっての14時なのか?

とか、いろいろ思い、勇気をもって差出人様に返信。"名前をどうぞ教えて下さいませm(__)m"・・・
そして、判明。やはり後者だったか・・・
3年前に舞台ご一緒した方からでした。
やはり、ずっと探していて、最後は携帯の登録をアイウエオ順に目を通し・・・そしてここに行き着いたらしい。
ホントにピンチだったのでしょう。
私にも似た経験があるので、よくわかります(´ω`)

なので、夜の予定を変更キャンセルして、蕨 まで行ってきました。
リハーサル場所によく使用していた所だけあって、緊張もせずとても楽しく中学生達と、時間を共にして参りました☆

出会いとか、縁とか、ピンチはチャンスとも言われますが、不思議な力を又感じています
(^^ゞ

そういえば・・・

年末の事になりますが、

生まれて初めて?の高熱、39.8度 を体験したわけです。

そこまでになると人間はハイテンションになり、そして何事も 雑 になるらしい・・私は・・ですが。

病院のドクターが
"おかしいなぁ、検査の結果を信じると、インフルエンザじゃないなぁ(´ω`)"

"予防接種した?"
"いつ頃?"

と、不思議な会話を一通り・・・

予防接種しておいてホント良かったです。

でも、人間 高熱が続くと、耳がおかしくなる。

その名残なのか?
最近、前以上にいろんな音に敏感・・・というか、聞こえちゃいけないようなのまで聞いてるのか?!
聞こえちゃうので、ドキドキが増えた(*_*)
空耳なのか?

(^o^;まだウソ元気なのでしょうかね。
甘く考えず、無理せず、ゆっくりと進んでみた方がいいみたいです☆

これが噂の!

これが噂の!
火曜夜、教えを終えてから三軒茶屋へ!

先月、沢山助けてくれてトラちゃんの所へ衣装を受け取りに行ってきた。

そして一回目の北海道土産←生キャラメル
二回目の北海道土産←白い恋人
が入っていた。
ありがとう(*^_^*)

結構楽しんだようで、一人延泊して2回の北海道を満喫したようです。
現地で購入したのでしょうか?
今、入手困難と言われているのに、有難い〜!
お初な触感、味。
ホントに口の中で溶けていきます♪

貴重なものをありがとうです☆

踊り初め☆教え初め♪

年末年始に風邪をひき、寝正月だった私。
1月12日、3週間ぶりに身体を動かした。

発熱で消耗しているとはいえ、しっかり休んだ身体は動かしたい半分とドキドキが半分。
でも、久しぶりに疲労回復して動いた身体は、"踊りって楽しい!"を思い出させてくれた☆ ←これ、基本のはずなんだけれど・・・

実は、年末・・・舞台で踊っていても楽しさを感じられず・・・いろんな意味で重症だったんだと思う。
高熱出して良かったかも(^o^;

13日、朝と夜の教えも、楽しい☆〜わけです。
・・・というより、皆も身体動かしたいような感じで、いつもより2〜3倍集中力も持続してたみたいね(^-^)
このイキイキさが、ずっと続いたらいいょね〜(^^ゞ
とか思いながら、自分にも言い聞かせている。

新春、又初心にかえり、一からスタートです☆

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »