2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 急なメール | トップページ | 帯広の朝 »

心が動く・・・とは

本日、地元のホールへ 某有名歌手のコンサートを聴きに行ってきた。

以前、ダンサーとしてお仕事させて頂いていたのもあり、お世話になったスタッフ様達にお会いできたらいいなぁ〜と。
8年経っていても皆変わらず笑顔で応対してくれた。
スタッフの計らいで、出番前にもかかわらず、看板にお会いすることができた☆
"まぁ〜!○○ちゃ〜ん!久しぶり〜元気〜?!ありがとう〜♪まだ、踊っているの〜?"
とても緊張していた私だが、看板の声で少し緊張が緩む。←まず、覚えていて下さった事に感動です!
以前より増したと思われるオーラを間近に、吸い込まれそうだった。←ガウン姿なのに・・・
これで衣装着けて舞台上の看板を見たらどうなっちゃうんでしょう?!!

はいm(__)m!緞帳アップして、階段真ん中に現れた看板を見た途端、涙(;_;)
そして、歌い始めて又 涙。
前半、涙出っぱなし〜(;_;)
共演中も、よく袖でウルウルしてたっけ(^^ゞ

構成、電光や照明、演奏、素晴らしかった。そして何といっても看板の4回の衣装チェンジ!さすがですm(__)m。
自分も、もっとプロ意識を高めないと!
と思わせてくれる。
看板の華やかで綺麗で可愛いくて、そして美しい♪・・・が、周りがいいから余計引き立つ。
相乗効果。

いろいろ感じ、思い、思い出して、いい涙を沢山出した。
心が動いた幸せな時間でした☆
素敵なショーをありがとうございましたm(__)m

« 急なメール | トップページ | 帯広の朝 »

コメント

看板歌手さま・・・
あの方かしら?この方かしらと思いをめぐらしていますnote
大御所にも関わらず気さくに挨拶されるなんて素敵lovely
お客様に愛される人はスタッフや共演者からも愛される人なのでしょうねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131590/43845873

この記事へのトラックバック一覧です: 心が動く・・・とは:

« 急なメール | トップページ | 帯広の朝 »