2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

フラメンコの会を観に・・・

戸塚まで行ってきました。

以前は生徒さんの出演する会に参加させて頂いたのもあり、今回も生徒さんの会かな?と思いながら気楽に行ったら・・・
フラメンコの、とある唄い手さんを偲ぶ、追悼公演でした
プログラムでそれを知り(οдО;)、一部の構成にジーンとなり、友人達が舞う姿を見て感動し・・・
和モノから始まり、モダン、フラメンコ と盛りだくさん!
あっと言う間だった。
皆、妖精メイクをしてキラキラと輝き素敵だった〜♪

何より、久々に集まりリハーサルも少しだけ?とは思えない程、息ぴったり。
さすがです(^^)v
そして、一年以上ぶりなのに、いつも一緒にいるかの様な楽しい会話が、私にはしびれる程気持ちよく、仲間の大切さを又改めて実感!
本当に、皆に会えて、皆の舞う姿を見られて、いい涙を流し、話せば笑いっぱなし、幸せでした。
帰り、主催の彼女と・・・
"追悼公演とは知らずゴメンナサイ〜(;_;)"と告げたら、
"だから○○ちゃんにも出て欲しかった〜(^^ゞ"という会話。←ホントごめんなさい〜!ありがとう(;_;)
心の中で"次回いつかの時の為に体を調えておきます〜(__;)"←そう、昨日12月と年末年始は終わっていたのでした(´`)

そして偶然?にも、地元でお世話になっているフラメンコの先生も踊ってらしたのです。
縁とは大切なものだな〜と、つくづく・・・

又いろいろ思える時間でした。
皆、ありがとう♪
そして、N.K氏のご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

青山で

青山で
昨日の仕事帰り。
食事するのに近くを探索。以前から気になっていたお店にたどり着くのに、少し遠回りしたら・・・
とても綺麗にライトアップされた教会が!

いつも仕事場からすぐ地下に入り電車に乗る私は、全く知らなかったりする(^^ゞ

いつもの景色と違い、反対から見る景色には驚きの発見も多い。
しかし表参道界隈、道一本中に入ると、やはり迷子だ・・・(笑)

十勝へGO!

十勝へGO!
今年、数回しか降っていないという雪。
なのに一面白くなっていて、北海道!って感じの景色を眺めながら、信号の無い道を進んだ先にホールはあった。

覚悟を決めて、寒空の中へ行き一枚。
室内は、半袖でも汗かく程の暖かさ。
空気はきれいでした☆(^-^)

帯広の朝

帯広の朝
朝カーテンを開けたら目の前に光りが!!
眩しすぎだけど・・・、気持ちいいですね

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »