2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« 青山で | トップページ | 個人的 今日の占い »

フラメンコの会を観に・・・

戸塚まで行ってきました。

以前は生徒さんの出演する会に参加させて頂いたのもあり、今回も生徒さんの会かな?と思いながら気楽に行ったら・・・
フラメンコの、とある唄い手さんを偲ぶ、追悼公演でした
プログラムでそれを知り(οдО;)、一部の構成にジーンとなり、友人達が舞う姿を見て感動し・・・
和モノから始まり、モダン、フラメンコ と盛りだくさん!
あっと言う間だった。
皆、妖精メイクをしてキラキラと輝き素敵だった〜♪

何より、久々に集まりリハーサルも少しだけ?とは思えない程、息ぴったり。
さすがです(^^)v
そして、一年以上ぶりなのに、いつも一緒にいるかの様な楽しい会話が、私にはしびれる程気持ちよく、仲間の大切さを又改めて実感!
本当に、皆に会えて、皆の舞う姿を見られて、いい涙を流し、話せば笑いっぱなし、幸せでした。
帰り、主催の彼女と・・・
"追悼公演とは知らずゴメンナサイ〜(;_;)"と告げたら、
"だから○○ちゃんにも出て欲しかった〜(^^ゞ"という会話。←ホントごめんなさい〜!ありがとう(;_;)
心の中で"次回いつかの時の為に体を調えておきます〜(__;)"←そう、昨日12月と年末年始は終わっていたのでした(´`)

そして偶然?にも、地元でお世話になっているフラメンコの先生も踊ってらしたのです。
縁とは大切なものだな〜と、つくづく・・・

又いろいろ思える時間でした。
皆、ありがとう♪
そして、N.K氏のご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

« 青山で | トップページ | 個人的 今日の占い »

コメント

お友達との素敵な再会!
また、いろいろな面で感じるところの多い舞台だったのですね~。

知り合いの方が出ている舞台は、情報や感情やコンディションを敏感に察知できる気がします。言葉には上手く表せないけど・・・

candasさん、今日はお誕生日ですよね。おめでとうごじゃいます。お互い良き年になりますように!birthday

早いもので、一か月たってしまいました。
お元気ですか。
また、皆で踊りたいです('-'*)
 
今、あの「昴」を実写で映画でやる(主演;黒木メイサ)って
CMを見ました!
観たいです…

ざっきっきさん☆

かなり怠けていて遅くなりすみません(´Д`)
はい!
その人に会うと元気になるって凄い事だなぁ〜とも思いました。
日々を大切にしたいです♪

ぐっちさん☆

嬉しいコメント頂いていたのに〜(;_;)
本当に遅くなりごめんなさい!
3月いっぱい冬眠しておりました(_´Д`)ノ~~
ぐっちさんも同月同日、おめでとうございます!
今さらですが・・・
又、今年感じるメッセージを大切に、素敵な一年にいたしましょうね〜♪

fu-さん☆

ご無沙汰しちゃって〜(>_<)
すみませぬ。
お元気ですか〜?
私も、その映画がちょっと気になっていました。
どうなのでしょうね??
それより又ご一緒踊りたいですわ〜(^.^)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131590/43997694

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコの会を観に・・・:

« 青山で | トップページ | 個人的 今日の占い »