2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

« フラメンコの会を観に・・・ | トップページ | 一つずつ解決せょ! »

個人的 今日の占い

本日、青森。
早朝の新幹線で八戸へ着いた。
改札で今日ご一緒するスタッフに挨拶!

・・・おや・・・おやおや・・・おや〜?
どこかで絶対会ったことあるゾ〜(@_@)

そして、勇気を出して尋ねてみた。

はい。9年前まで仕事でご一緒させて頂いていた方でした。
演出部の方で、時には男らしく、時に優しく面白くてカッコいい綺麗な女性です。
その節はお世話になり〜と、昔話・・・。
あっという間に会場に着き、それぞれの役割へゴー!です。

長く仕事を続けていると、こんな素敵な出会いがあるんですね☆
やっていて良かったと思える瞬間でもあります。

このちょっとの幸せを届けられるよう、本日も頑張ろう!っと。

きっと今日の仕事は楽しくできるでしょう☆(^-^)

« フラメンコの会を観に・・・ | トップページ | 一つずつ解決せょ! »

コメント

お疲れ様です!占いは当たりましたか?一つの道をずっと歩き続けている者同士は、どこかで繋がってるんでしょうかね☆彡今日のお仕事も一味違う感じだったのでは(^-^)?

きのう、仕事された。
だけど、挨拶した?

9年も経つと、雰囲気も変わっていたりして咄嗟には気付かなかったりするものです(特に女性は・・・。)
でもcandasさんにとって嬉しい再会だったのですね~
伝わってきます♪

コタツ猫さん☆

はい。
いろんな意味でいつもと違う緊張感があった。という感じでしょうか・・・
よりいろんな所のエネルギーを使った気がします。

ざっきっきさん☆

はい〜。
本当に!咄嗟に出ない・・・
お互いスッキリして仕事に向かえて良かったです〜♪

お久しぶりですwink
今日は青森ですか!?いつも忙しそうですね
Candasさんがお元気そうでなによりです。

さて、2年半ぶりにブログ再開しましたscissors
前のページが重くなりすぎてほとんど動かなくなってしまったので、ページのお引越しをしました。
新しいURLを入れていくので、よかったら遊びに来て下さいhappy02

キッチンダンサーさぁ~ん☆

ひゃあ~!!happy02お久しぶりです!!
なんかとっても嬉しいです♪
遊びに行きますね~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131590/44625029

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的 今日の占い:

« フラメンコの会を観に・・・ | トップページ | 一つずつ解決せょ! »