2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ACCESS

最近のトラックバック

お年賀!

昨年末の忘年会で、タバコ箱のサイズを計っている生徒さんがいるなぁ・・・と不思議に思っていた。

昨日のレッスン前に、”はい!先生にお年賀。作ってみました〜”と言って渡されたのが このタバコケース☆(^.^)♪
スゴイ!ライターも入ってピッタリである。それも私が好きなNICOLE.
契約して製造していた頃の残布かもかも...?!
製作者は3月に古稀を迎える お元気な人生の先輩でもある生徒さん。
ありがとうございます☆
大切に使わせて頂きますネ
私だけでなくミセスの方々.若者と皆、色々な刺激をもらっています。K子さんの存在は大きいのですょ♪
だから ずっと元気で 皆をアッ!)^o^(と言わせ続けて下さいね☆060107_1225.jpg

せっかくなので・・・・

撮ってみました☆
割れた物の写メだけっていうのも何なので 新年に向けておNewのメガネを!景気づけに・・・
しかし なんせ 商品選びと製作で20分弱。前かけてたのとあまり変化無し。
自分から言うまで気付く人無し(^_^;)。
ポイントは赤→深ピンク ってとこですかね(∂_∂;)051229_1211.jpg

割れちゃったょ〜!!

うぅ〜〜(:_;)!!!
お気に入りのメガネが〜〜
割れてしまったm(_"_)m
運転しなきゃならんのに〜
悲しい...グスン(:_;)。と悲しがっててもしかたがないので、いつものメガネ屋さんに駆け込んだ(゜_゜
”とにかく一番早くできるので〜!”
飲食屋でもないのにまったくわがままな客である(^_^;)
店員さんは勢いに負けたらしく只今作業中☆
約束の30分で果たして出来るか楽しみ〜♪f^_^;
それにしても悲しすぎるので撮ってみました。
と記念撮影して書いている間に出来上がり〜(^0^)/☆
す 凄い!プロフェッショナル!店員さん自身もビックリしたらしい(゜_゜*
15分の自分との戦い?・・・ありがとうございました。m(__)m
年末年始、気をつけろ!のメッセージと厄落とし! とプラスに考え 新しい眼鏡で新しいものを観て よい年を迎えましょうo(^-^)o051228_1630.jpg